僕が世界に飛び立つまで

仕事と勉強を両立し、夢を叶えるまでの奮闘記です。

自己紹介

はじめまして❗️Hikaruです❗️

 

このブログでは、社会人の僕が仕事をしながら英語の勉強して、夢である海外で暮らすまでの奮闘記を綴っていきたいと思います!✈️👍

 

これから、今後海外に行く予定の人や、働きながらでも英語の勉強がしたいという方のご参考になれば幸いです😆

 

【自己紹介】

性 別:男性

出 身:宮城県

年 齢:20代

職 業:作業療法士

趣 味:映画鑑賞🎬特にアメコミ映画🎞

現在の英語スキル:挨拶程度 (TOEICのスコアや英検の級は持ってないです。)

 

こんな僕ですが、働きながら日々英語を勉強しゆくゆくは海外で働きたいと考えています👀🌏

 

私の勉強方法や使っているツールなども紹介できればと思っています🎵

 

ゆる〜くブログを更新して行きたいと思いますので、興味のある方は是非ご覧ください✌️

 

それでは、また❗️